自社通販での販売体制を2025年12月をもちまして終了いたします。なお「定期お届け便」および「景品交換ポイント付与」は10月31日をもちまして終了いたしました。詳しくはこちらをご確認ください。
自社通販での販売体制を2025年12月をもちまして終了いたします。なお「定期お届け便」および「景品交換ポイント付与」は10月31日をもちまして終了いたしました。詳しくはこちらをご確認ください。
以下のページにつきましては一部サービスが終了したものも掲載されております。
何卒ご了承ください。
上記以外のお届け間隔の変更は、お電話で受け付けております。
■お客様センター 0120-60-9876(年中無休 9:00~21:00)
1:マイページトップの「定期お届け便一覧へ」のリンクをクリックし「定期お届け便一覧」ページへアクセスしてください。

2:「定期お届け便一覧」ページで、変更したい定期の「定期内容を変更・確認する」リンクをクリックし「定期お届け便の確認」ページへアクセスしてください。

3:「定期お届け便の確認」ページの「3ヶ月毎のお届けに変更する」リンクをクリックしてください。

4:「定期お届け便の確認」ページで「変更処理中です」と表示されるとお届け間隔の変更が完了です。
変更処理が完了すると、「変更処理中です」の表示がなくなります。

回答ありがとうございます
解決いただけなかったとのこと、
申し訳ございません。
よろしければ、下記窓口より
お問い合わせいただけましたら、
詳しくお伺いいたします。
土・日・祝日および年末年始・ゴールデンウィークにいただきましたお問い合わせの返信は、
翌日、翌週、および休み明け以降となります。ご了承ください。