よくある質問トップ > 「買物カゴに入れる」・「買物カゴの中を見る」ボタンを押しても「現在のカゴ中」画面に切り換わりません。

ご注文に関するご質問

Q:「買物カゴに入れる」・「買物カゴの中を見る」ボタンを押しても「現在のカゴ中」画面に切り換わりません。

A:

画面が切り換わらない場合は、ブラウザの設定をご確認ください。

Cookie(クッキー)の設定

オンラインショップでは、「お客様の認証」と「ご注文内容」の管理のためにCookie(クッキー)を使用しております。Cookie(クッキー)が無効になっていると、「商品が買い物カゴに入らない」など、機能の一部が正しく動作いたしません。Cookie(クッキー)が有効になっているかどうかブラウザの設定をご確認ください。

ブラウザの設定を確認する方法(Microsoft Internet Explorerの場合)

プライバシーの設定

プライバシーの設定が「高」になっていると、買物かごに入らない場合があります。プライバシーを「中」に設定してください。詳しくはこちら。

このページのトップへ

Copyright© 2015 Kobayashi Pharmaceutical Co,.Ltd.