よくある質問トップ > (注文受付メールが届いたにも関わらず)10日以上経過しても商品が届きません。

配送に関するご質問

Q:(注文受付メールが届いたにも関わらず)10日以上経過しても商品が届きません。

A:

ご登録メールアドレスへ送信しております「出荷完了メール」に「配送会社送り状番号」を記載しております指定のURLより、配送状況をご確認ください。ご不明の場合は、配送状況を確認いたしますので、「お問い合わせフォーム」画面で次の内容をご入力ください。

「お問い合わせフォーム」

お問い合わせ内容: 「配送について」
お問い合わせ: 「注文受付メールが届いたにも関わらず商品が届きません。受注番号」(受注番号を必ずご入力ください。)
必須項目: 「お電話番号」・「お名前」・「性別」・「メールアドレス(ご登録いただいているもの)」
【受付時間】 9:00〜17:00(土・日・祝日および年末年始は除きます)
※ご注意
受付時間外のお問い合わせの回答は、翌営業日となります。あらかじめご了承ください。

このページのトップへ

Copyright© 2015 Kobayashi Pharmaceutical Co,.Ltd.