よくある質問トップ > 注文内容を確認したい。

ご注文に関するご質問

Q:注文内容を確認したい。

A:

注文内容のご確認は、ご登録メールアドレスに送信しております「注文受付メール」をご覧ください。もしくは、「マイページ」の「購入履歴」画面からもご確認いただけます。

万が一、「購入履歴」画面に表示がない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」画面で次の内容をご入力ください。

「お問い合わせフォーム」

お問い合わせ内容: 「ご注文について」
お問い合わせ: 「注文が購入履歴に表示されていない。」
必須項目: 「お電話番号」・「お名前」・「性別」・「メールアドレス(ご登録いただいているもの)」
【受付時間】 9:00〜17:00(土・日・祝日および年末年始は除きます)
※ご注意
受付時間外のお問い合わせの回答は、翌営業日となります。あらかじめご了承ください。

このページのトップへ

Copyright© 2015 Kobayashi Pharmaceutical Co,.Ltd.