よくある質問トップ > 1回しか注文していないのに注文受付メールが2通届きました。

ご注文に関するご質問

Q:1回しか注文していないのに注文受付メールが2通届きました。

A:

お届けしました2通の注文完了メールの「受付番号」をご確認ください。

受付番号が同じ場合

オンラインショップでは、お客様へ送信した注文受付メールがエラーで返信されてきた場合、念のため再送信しております。受付番号が同じ場合は、再送信した注文受付メールですので、そのまま破棄してください

受付番号が異なり、注文内容が同一の場合

お客様のご注文時の操作で重複してご注文されている可能性があります。その際は、「お問い合わせフォーム」画面で次の内容をご入力ください。

「お問い合わせフォーム」

お問い合わせ内容: 「ご注文について」
お問い合わせ: 「注文受付メールが2通届きました。受付番号」(受付番号を必ずご入力ください。)
必須項目: 「お電話番号」・「お名前」・「性別」・「メールアドレス(ご登録いただいているもの)」
【受付時間】 9:00〜17:00(土・日・祝日および年末年始は除きます)
※ご注意
受付時間外のお問い合わせの回答は、翌営業日となります。あらかじめご了承ください。

このページのトップへ

Copyright© 2015 Kobayashi Pharmaceutical Co,.Ltd.