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ご注文に関するご質問

Q:注文しましたが注文受付メールが届きません。

A:

注文受付メールが届かない場合は、正しくご注文が完了していないか、次の理由から、注文受付メールが届かないことが考えられます。

ご登録メールアドレスに間違いがある場合

メールアドレスに間違いがある場合、正常に送信できません。ご登録メールアドレスを確認・変更される場合は、ログイン後、「マイページ」の「会員登録情報の確認・変更」画面よりお手続きください。

迷惑メールフォルダに入っている場合

ご利用のメールソフトによって、迷惑メールに分類されている場合があります。

受信トレイの容量が足りない場合

ご利用のメールソフトの受信トレイの容量が足りない場合、受信することができません。

ご利用のセキュリティソフト・ご契約プロバイダのフィルタにより、受信拒否の設定になっている場合

セキュリティソフトをご利用の場合、受信できない場合があります。ご利用のセキュリティソフトの設定をご確認ください。
ご契約プロバイダのフィルタ設定により、受信できない場合があります。ご契約プロバイダへ、状況をご確認ください。

注文受付メールが届かない場合は、「お問い合わせフォーム」画面で次の内容をご入力ください。ご注文状況を確認させていただきます。

「お問い合わせフォーム」

お問い合わせ内容: 「ご注文について」
お問い合わせ: 「注文受付メールが届きません」
必須項目: 「お電話番号」・「お名前」・「性別」・「メールアドレス(ご登録いただいているもの)」
【受付時間】 9:00〜17:00(土・日・祝日および年末年始は除きます)
※ご注意
受付時間外のお問い合わせの回答は、翌営業日となります。あらかじめご了承ください。

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