よくある質問トップ > Cookieを有効にしましたが、「現在のカゴ中」画面に切り換わりません。

ご注文に関するご質問

Q:Cookieを有効にしましたが、「現在のカゴ中」画面に切り換わりません。

A:

オンラインショップでは、一部キャッシュ(一時記憶)を使用しております。キャッシュにより設定前(Cookie有効前)の情報が記憶され、「現在のカゴ中」画面に切り換わらない可能性があります。ブラウザの「更新」ボタンをクリックしてください。
解決できない場合は、恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

「お問い合わせフォーム」

お問い合わせ内容: 「ご注文について」
お問い合わせ: 「Cookieを有効にしましたが、商品が買物かごに入りません。使用ブラウザ(例:Internet Explorer 7)」(ご使用のブラウザを必ずご入力ください。)
必須項目: 「お電話番号」・「お名前」・「性別」・「メールアドレス(ご登録いただいているもの)」
【受付時間】 9:00〜17:00(土・日・祝日および年末年始は除きます)
※ご注意
受付時間外のお問い合わせの回答は、翌営業日となります。あらかじめご了承ください。

このページのトップへ

Copyright© 2015 Kobayashi Pharmaceutical Co,.Ltd.