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ご注文に関するご質問

Q:パスワードを照会しましたが、返信のメールが届きません。

A:

次の理由により、メールが届かない場合があります。

ご入力のお客様番号とメールアドレスのいずれかがご登録いただいているものと一致しない場合

ご本人様と確認できませんので、パスワードを送信することができません。

ご登録メールアドレスに間違いがある場合

送信したメールがエラーとなり、正常に送信できません。

迷惑メールフォルダに入っている場合

ご利用のメールソフトによって、迷惑メールに分類されている場合があります。

受信トレイの容量が足りない場合

ご利用のメールソフトの受信トレイの容量が足りない場合、受信することができません。

ご利用のセキュリティソフト・ご契約プロバイダのフィルタにより、受信拒否の設定になっている場合

セキュリティソフトをご利用の場合、受信できない場合があります。ご利用のセキュリティソフトの設定をご確認ください。
ご契約プロバイダのフィルタ設定により、受信できない場合があります。ご契約プロバイダへ、状況をご確認ください。

返信メールが届かない場合は、「お問い合わせフォーム」画面で次の内容をご入力ください。

「お問い合わせフォーム」

お問い合わせ内容: 「その他」
お問い合わせ: 「パスワード照会返信メールが届かない」
必須項目: 「お電話番号」・「お名前」・「性別」・「メールアドレス(ご登録いただいているもの)」
【受付時間】 9:00〜17:00(土・日・祝日および年末年始は除きます)
※ご注意
受付時間外のお問い合わせの回答は、翌営業日となります。あらかじめご了承ください。

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